勝浦でリモートワーク

ウェットスーツ作っていただいちゃいました

ウェットスーツ作っていただいちゃいました

前回の提案時に採寸していただき、あれから約3週間経過しました。
今日は、ウェットスーツの受け取りに株式会社ネクストレベルへやってきました。
ネクストレベルに到着すると、勝浦が誇るイケメン社長舟橋さんが笑顔で出迎えてくれました。さあ、ウェットスーツとのご対面です!

ま、真っ赤なウェットスーツ! ま、マジか? なんとなく黒とかじゃないのか? 小太り初心者サーファーが赤とか大丈夫なのか?
私:「真っ赤なんですね。。」
舟橋氏:「良いですよね。目立ちますよねこれ。きっと似合いますよ」
私:「はい。有難うございます。赤とか大丈夫ですかね、いろんな意味で」

舟橋氏:「大丈夫って何がですか?でも、真っ赤とか目立ちますからね。ローカルサーファーに絡まれたりして。アハハハー」
私:「え?絡まれたりするんですか?」
舟橋氏:「初心者なのに、下手くそなのに目立ちますからね。そういうこともあるんじゃないですかねー。アハハハー」

舟橋氏:冗談ですよ。冗談。さあ、来週からがんばりましょう!
私:「はい!がんばります!ネクストレベルのウェットスーツを汚さぬようがんばります。」
とはいえ諸々びびってますけどね。。

ということで早速試着してみました。
まず、背中のチャックが届かない。。
体が硬い。。背中の肉が。。早速小太り故の試練なのか。。

なんとか手が届き、無事に着れました。
もっとキツキツかと思ってたけど、いい感じだ。すごく良い。赤も良い。もしかしたら絡まれるかもだけど、そんなことはさておきすごく良い!
一気にやる気がでてきました。
舟橋さん、本当に有難うございました。

ネクストレベルのテラスから海を見つめる小太り

来週からやってやるぜーーー!

初心者サーフィンカテゴリの最新記事