勝浦でリモートワーク

今回は中止!?なサーフィン

今回は中止!?なサーフィン

9月3日(月) AM7:00 実は前日に師匠佑麻からメッセージをもらいました。
「明日は台風の影響でうねりが強そうで、初心者には得られるものが少ないし危ないので中止にしましょう」と。
師匠に言われたので、もちろん中止にすべきと思いつつ、来てしまいました。
勝浦へ。鵜原へ。
ちなみに、私の住まいは千葉県船橋市にあります。
普段は船橋から五反田へ電車で通勤してます。1時間〜1.5時間かかります。
月曜、もしくは日曜の夜は船橋から五反田へ車で来ています。2時間〜2.5時間かかります。

朝4時に起きて来てしまったので、ここまで来たらとりあえず海に入ってみようかと。いすみ市からボディボードやりに来てくれた方もいるので、溺れそうになったら助けてくれることを期待して。

ちょっと入って、やっぱり怖い。
海に入っている人も誰もいない。
師匠もいないので、今日は引き上げようということで。30分ほど海に入って終了となりました。
ちなみに、ボードはVACANCY利用者の方から10年以上使っていないロングボードをいただき、チャレンジしました。
ワックス持っていなくてつるつるして余計に難しかったです。

記念に、いすみから来ていただいたボディボーダー女子と海に遊びにきた女子と写真撮って今回は終了です。

来週からは師匠がいないので、心配です。
けど、毎週やると決めたのでがんばります。
ちなみに、仕事はすこぶるはかどりました!早起きで眠かったけど。
(ほとんど入ってないので)

初心者サーフィンカテゴリの最新記事